みどらぼ

みどりのラボで「みどらぼ」です。情報発信を身に付けたいと思いブログを始めました。好きなものを見つけて、極めていきたいです。

早起き成功!

今日は早起きできました!

(いつもよりは)

起床6時15分

バス7時00分でした。

目指せ5時起床

給料日前なのでマクドナルドでカフェラテ

頼みました

f:id:shirakawamidori:20200319080812j:image

バスが長いので、バスの中で首と鞄の間に毛布を丸めたのを入れて目を閉じて50分くらいじっとしているのがちょっと辛いんじゃないか?

と感じ始めました。

朝から電車、がとても苦手なのでバスにしてるので、快適にすごせたほうがいいなあ

音楽はあんまり聴かないので、iPhoneに150曲くらいしか入ってなくて聞き飽きてるんですよね

本を読む気分にもなかなかならないしなぁ

写経用にTwitterブックマークしたりしようかな

バスの座席、全部一人シートにしてほしい!!!

朝から密着するのはつらい…

でも満員電車よりは数倍、私的には楽です。

f:id:shirakawamidori:20200319081156j:image

染谷昌利さんの『世界一やさしいブログの教科書1年生』

を朝時間に読み直したいと思います