みどらぼ

みどりのラボで「みどらぼ」です。情報発信を身に付けたいと思いブログを始めました。好きなものを見つけて、極めていきたいです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

たまにしか昼ごはんを作らない人間がやきそばを用意するときの方法

私は、父と母、私(30代)の3人家族なんですが、 たまにみんなの分(といっても3人ですが を作ったりします その時に気をつけていることを書いてみます 1.リクエストを募る お昼つくるけど、何がいい?と一応聞きます 心の中では焼きそばに決めていても、意見を…

早起き成功!

今日は早起きできました! (いつもよりは) 起床6時15分 バス7時00分でした。 目指せ5時起床 給料日前なのでマクドナルドでカフェラテ 頼みました バスが長いので、バスの中で首と鞄の間に毛布を丸めたのを入れて目を閉じて50分くらいじっとしているのがち…

注文した

iPhoneダイエットの本を注文しました ダイエットブログに書くときはビフォーの写真を! ってのをよく見るけど、惨めすぎてできない! カフェラテも飲んでしまった! 今日も家に帰ったらスマホ見ない、21時か22時に就寝! 明日は5時に起きて歩きたい 最低8時…

早起き出来なかった

今日は早起き出来ませんでした 眠くて眠くて… 昨日の夜、ちゃんと対策したんだけどなぁ がっかりです

一年前に買った本を再読

立花岳志さんの『「『好き』と『ネット』を接続すると、あなたに『お金』が降ってくる」』を再読しています。書籍ブログ、書評ブログ、自分で作ったPOPをつけてはじめたいな〜と思っています。発信を趣味にしたいんですね。いままでできた試しがないんですが…