みどらぼ

みどりのラボで「みどらぼ」です。情報発信を身に付けたいと思いブログを始めました。好きなものを見つけて、極めていきたいです。

朝勉強 「『好き』と『ネット』を接続すると、あなたに『お金』が降ってくる」

f:id:shirakawamidori:20180404083706j:image

 

朝勉強 「『好き』と『ネット』を接続すると、あなたに『お金』が降ってくる」を写経しながら読んでいます。

右ページに写経して左ページに自分が考えたこと、思いついたことを書いています。

(左利きなので右ページを見ながら左ページにかくのがやりやすい)

読み飛ばしがちの読書の傾向があるので、

今回はじっくり読んでます。昨日p.40まで進んだのでその続きです。

朝勉強は大体1時間使えるので集中してやります。